223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日

スポンサーサイト


こんばんは。何を今更wといわれそうですが、7月の24~27日は沖縄へ旅行に行ってました。
1~3日目は、ダイビングや、シュノーケリング、カヌーの体験、あと美ら海水族館見学をしました。
4日目は那覇の国際通りへ。最初は牧志の公設市場の食堂行って、それからアニメイトへ(・∀・)
アニメイト 那覇国際通り店
買ったものは・・けいおん!とひぐらしのペットボトルのお茶、那覇国際通り店限定ちんすこう、キョンのfigma(半額)と、コミック版けんぷファー1巻、そしてセキレイのTシャツ(´∀`)
いや、部屋着としてしか着ませんがwww
その間家族は別で買い物に行っていましたw
その後は那覇空港まではゆいレールで、家族はレンタカーで。
ゆいレール 県庁前駅ゆいレール1000形
今回は県庁前→那覇空港間を乗車しました。(230円)
大阪モノレールとは違い、ホームにはホームドアがついているので撮影しづらいです。

ゆいレール座席
眺望を確保するためか、窓が大きくとられているのでロングシートの背もたれはかなり低くて座りにくかったです(´・ω・`)

ゆいレール展望席
運転台後ろのクロスシート。広告がいかにも沖縄って感じ?(A&Wとかオキハムとか・・・w)
あ、3日目にはA&Wも名護で立ち寄りましたよw 
チキンサンドとチーズバーガーを食べましたが、他のバーガーも機会があれば試して見たいなw(機会あるのか?

あと、この前Bトレインで色々買って来たので書けたら書きます。書かないかもです(´∀`;)

スポンサーサイト

沖縄良いですね☆ミ

家族はレンタカーなのに別行動してるとこが凄いですね(^_^;)
またまたコメント有難うございますm(_ _)m
最終日の国際通りは、家族と自分とで行きたいところが違っていたので、最初は家族と行動した後、家族は免税店、自分は国際通りやアニメイトに行った後、那覇空港で集合という形をとりました。ゆいレールからは眺めが良かったです(´∀`)











管理者宛の投稿

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
