223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日

スポンサーサイト


こんばんは。先ほど、40年間にわたって親しまれたジャスコが消滅してしまいました(´Д`)
saty-jusco.jpg
(写真は右下以外2月28日撮影、右下は1月13日撮影)
オープンから10年間本当にお世話になったサティもイオンに。
ちなみに初めて買ってもらった鉄道模型が10年前に、ジャスコ新茨木店で買ったTOMIXの207系(1パンタ車)でした。
今日はサティとジャスコにいったのですが、サティは今日は21時で閉店でした・(普段は23時)
記念にマイカルのフロアマップをもらいました。サービスカウンターにはイオンのしかなかったのですが、
尋ねてみたら、マイカルのを出していただきました(・∀・)
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
また、ワーナーマイカルシネマズとビブレは、名前はそのまま存続するようで。

ジャスコでは、今日が最後だから、といって特段変わった感じも無く、本当に普通でした。
店内で↑のBGMを流して欲しかった。
また、上のドアの写真の「J」のマークも、現在はプレートで隠されていると思われます・・・
(実際撮影した反対側の出入り口では、プレートでマークを隠していました)
いずれにせよジャスコもサティも、長年お世話になりました。ありがとう・・・

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
