223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



こんばんは。3日・4日の2日間は琴平へ旅行してきました。
旅館が琴平駅のすぐ近くだったので、琴電の写真が部屋から撮れましたw
元京王5000系と、元京急700、1000形が撮影できましたよ(´∀`)
223の趣味部屋に写真そのうちうpしますw
JR琴平駅で撮影した写真は既にうpしてあります。
行きは明石海峡&大鳴門橋を渡り、帰りは瀬戸大橋を渡ってきました。帰りの瀬戸大橋で与島PAに寄ったんですが、入り口の分岐のところに信号が設置されてたことにビクーリ(・∀・)
ところで、

こんなハルヒのCM、昨夜見るまで全然知らんかったww日本ハジマタ\(^o^)/

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
