223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



2009年10月16日

昨日の阪急正雀にて。

こんばんは。
正雀で姿を現している9300系9308Fを撮影しに行きました。

昨日近所の正雀いったんです。正雀。そしたら、赤い光が見えたんです。
赤い光が・・・
で、よく見たらLEDで行先表示してて、
「快速特急 梅田」って表示してあるんです。(クリックで画像拡大します)
快速特急梅田行き(・∀・)
元ネタ:某牛丼屋コピペよりw
いや別に、アホかと、バカかと、ではありませんがw
以前快速特急が実際に運転されていた頃も、代走で9300系が使用されることはありましたが、その頃は表示幕の車両しかなかったのでLEDの快速特急表示は新鮮な感じです(´∀`)
9888側面。営業運転が楽しみ(´∀`)お面
そういえば営業運転最終日の梅田発の快速特急の最後から2番目は5300系が代走していましたのでついでにうp。
ダイヤ改正前日の5300系代走快速特急9300系との並び
このときは9300Fの前面の表示幕もまだ交換されていなかったんですねぇ(・∀・)
ダイヤ改正から数ヶ月くらいで交換されてたと思います。
ではではノシ


こんばんはw
この前の日曜日はバイトの後に梅田に行く用事があったので阪急で6300系特急に乗車しました。
もう2月以来の7ヵ月半ぶりです(´∀`)
来たのは6354Fでした。6300系を見かけるのって前から6354Fが多かった気がします。
今回は比較的空いている6914号車(京都寄り2両目)に乗車。
茨木市からなので乗ってしまってからはあっという間に梅田に到着。
阪急6914号車車内阪急6454号車
ずらりと並んだクロスシートと窓がカコイイ(・∀・)!!
それから梅田でヨドバシとかゲーマーズとかに行って、帰りは9302Fの特急で帰りましたとさ。
帰りの9302F

そういえば以前紹介したモノレールのチキンラーメン号が運用に復帰していました。勿論ロングシート化された上でですが・・・(´・ω・`)

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
