223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



2009年09月13日

文化祭とか

このブログを見ている皆さんの中で文化祭ってもう終わった方も居るかと思いますが、
自分は10月の体育祭の2日後にありまして・・・クラスの出し物は何も無いみたいで・・・ツマンネ('A`)
てことで部活の出し物に力を入れようと、天王寺のアニメイトでアッシュフォード学園の衣装買いました(´∀`
これは文化祭で着てやりたいなと。出来とかは値段相応なのかな?コスプレ衣装にしては安いかと。
で、昨日書いたドムドムのハンバーガー、昨日は雨で結局行けずじまいでした・・・(´・ω・`)

2009年09月12日

ドムドム(・ω・`)

こんにちは。今日知ったのですが、土曜日のドムドムの甘辛チキンバーガー半額って終了たんですね・・・
今日ドムドム行こうと思ってドムドムHP見たらメニューが変わって値段も変わってたのでもしかしてと思い、店に問い合わせると8月末をもって終了したとのこと・・・\(^o^)/
厳選ナチュラルチーズバーガー試してみようかな。つかこれ○ッテリアのパク(ry
でもドムドムの魅力がなくなってしまうと思うと・・・ねぇ(・ω・`)

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
