223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



こんばんは。突然ですが、1年近く前に第2回を開催したBトレイン私鉄車両ランキング、
あれから1年で大分車両数も増えたので第3回を開催いたします(´∀`)
ランキングというのもただ自分の所有している私鉄Bトレで保有車両が多い会社順に並べただけですが・・・
カッコ内は前回比です(
赤文字は前回に比べ車両数が増加した会社、黄文字は今回初登場の会社です。

1位 64両 阪急(+12)
2位 36両 京阪(+20)
3位 24両 近鉄(+16)
4位 20両 大阪市交通局(OTS含)(+8)
5位 12両 阪神(+4)
6位 11両 東急(+4)
7位 10両 山陽
8位  8両  京成(+8) 相鉄
9位 7両 名鉄(+4)
10位 4両 能勢(+4) 南海 伊豆急 西武 近江
11位 2両 和歌山電鐵(+2) 銚子(+2) 富士急 愛知環状
今回は京阪の増加率が凄いです(((;゚Д゚)))
阪急は第1回に比べて車両数がほぼ倍になってます(((;゚Д゚)))
これからも購入予定があるのでまだまだ増えそうです・・・(´∀`;)
ではノシ

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
