223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



こんばんは。
阪神から、阪神なんば線開通記念グッズについての発表がありましたが、その中に
3「Bトレインショーティー 阪神1000系&近鉄5820系」
キタ―――(゚∀゚)―――!!キタ―――(゚∀゚)―――!!キタ―――(゚∀゚)―――!!キタ―――(゚∀゚)―――!!
つか生産数が計6000個ってwwwすくねぇww('A`)
今2ちゃんも盛り上がってますなw
発売日はなんば線の開業日、3月20日なんですが、当日はチャリで正雀行ってそこから始発(4時38分発)に乗ろうかと。
それなら梅田に5時前に着きますしw
ところで枚方のアニメイト、今まで9時まで営業していたのが3月から8時閉店になるそうな。
ちょっと残念(´・ω・`)
参考:阪神からのプレスリリース(pdfです)

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
