223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



こんばんは。この前レールファン阪急でタイトーの「鉄道ゼミナール」の体験版があると知り、やってみたのですが、
富田を「とみた」、大山崎を「おおやまさき」、西宮北口を「にしみやきたぐち」
と間違っていました(´∀`;)
だって高槻市駅の駅名板の「間違っているところをクリックしてください」のところで「とみた」をクリックしたら、「ブッブー」って(´Д`)
ところで、


最後の「ニノ~ミヤ」ってwナツカシスwww


少し遅れましたが、明けましておめでとうございます(´∀`)
徹夜して初詣にも行ってきましたw
ところで、今日は枚方のアニメイト行ったんですが、
ひぐらしのクリアファイルと携帯の画面クリーナーを買ったら合計1000円ちょっとで、
レナのステッカーとCLANNADのポスターもらいましたw
ポスターとかもらうの初めてです。
そんなわけで今年も宜しくお願いいたします(・∀・)

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
