223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



こんばんはw
この前、Bトレインショーティーの西日本スペシャル4が発売されましたね(・∀・)
まずはURL。
JR西日本公式
トレインボックス公式
Bトレwiki
自分は・・・まだ買ってません(爆
いや、そのうち買いに行きますよw
Bトレwikiで写真見ましたが、どれもいい感じですね(´∀`)
103系2種類、戸袋窓つきの「ウソ電」なんですが、結構いい感じに雰囲気が出てますなw
で、気になったのがJR西日本公式ページにあるこの記述。
◎223系6000番台先頭車・223系6000番台中間車
・今年3月に開業したおおさか東線で直通快速電車として運転。ステンレスの車体に紺色・白色・朽葉色のラインに先頭部分全面、運転席ドアにオレンジのライン。
と書かれており、最近製造された宮原電車区所属の車両のように思わせる記述がありますが・・・
Bトレwikiで写真を見ると・・・
はい、どう見ても網干区所属の車両です。本当にありがとうございました。
確かに6000番台であることには間違いないんですがね。
せめて窓周りの茶色の帯だけでもちゃんとして欲しかったな・・・と。
それでも買いますけどねw
買いに行くのが楽しみですわw
では~w


こんばんはw
今日は日本橋でKATOの阪急用パンタグラフを大量購入してきましたw
もちろん、他にも色々買いましたよ。
最近、東京・池袋にアニメイトのコスプレ専門店の「ACOS」がオープンした模様ですw
池袋といえばアニメイトの本店もありますな。
大阪にも出店してくれたら行くのにな(・∀・)
日本橋でコスプレ衣装見てみたらコスパは大体2万円はするのがアコスで7000円で買えるってウラヤマシスww
あと昨日、本館(223の趣味部屋)に阪神電車の写真うpしますたw
では~

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
