223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



こんにちは。最近バイトはじめましたww
ナショナル劇場も最終回を迎え、「ナショナル」「松下電器」の名前もあと2日で消えることとなりました。
タイトルの通り、今頃になって京阪3000系更新前のBトレインを購入しました。
先月23日に発売されたときにスルーしていたんですが、後になって欲しくなってきましたw
中間車1両は現行の3000系(8031編成)の中間にテレビカーとして組込み、旧3000系は3両編成としました。
あと、
KATOの阪急6300系のNゲージも購入しましたww
これです(KATO公式サイト)
いや、近所のジョーシンでまだ在庫があったんですよw
それも10パーセント引きセールがやっていたので定価の2割引のさらに1割引で買えたので、定価8000円くらいだったのが5900円くらいで買えました(´∀`)
ではでは。

2008年09月07日

今更ながら・・・

こんばんは。
「松下電器」「ナショナル」の名前もあと1ヶ月になりましたね。
今日ジョーシンでパナソニックの電子レンジ見ましたよwww
で、今更ですが・・・

スルッとKANSAIのBトレイン購入しますた(・∀・)

阪急は、発売日の始発の時間に茨木市駅で、
京阪は9時に枚方市駅にて並んで購入しました。
京阪は予算の都合上、8000系30番台と2400系を1箱づつの購入としました。
23日の発売日は雨が降ってて大変でした(´Д`)
枚方では、Bトレインを買った後30分くらい、駅前のアニメイトが開くまで待ってましたww
結局157円のメイドさんの(w)イラストの缶コーヒーしか買わなかったんですけどねw
家に帰って早速組み立てたんですが、どれもパーツが硬くて組みにくい!
スカートなんかは穴を削りまくってやっとはまった、って感じです。
(京阪2400はだいぶましでしたが)
無理にはめると分解できなくなるので、ガラスとか側面とかは
パーツの足を削ったりしてたんですが、16両もやろうとするとしんどかった(´A`)
でも出来はなかなか良かったです(・∀・)
画像は・・・いつかうpできたらやります。
ではw

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
