223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



2008年08月30日

良さんからのバトン

こんばんはw
良さんのブログから回ってきました。
回答が遅くなってすみません。
■あなたに好きな人はいますか?
翠星石とかルイズとか(ry

■送リ主の好きなものは?
リンクとか?

■送リ主と出会ったきっかけは?
某掲示板にて。

■今の印象は?
ブログをかんばってはるところ。

■送リ主と友達でいたい?
そりゃぁもう。2回オフでお会いしましたし(´∀`)

■送リ主のいいところは?
大人しいところ(?)

■送リ主のダメなところは?
ないですよw

■あなたの大切な人10人
すでに皆さんに回ってるので回しようがないというか・・・(

バトン答えるの、というか記事書くのも久しぶりでしたw
ではw


こんにちは。今月23日発売のスルッとKANSAIのBトレインの写真がうpされてたので書きますw
(新しいウィンドウが開きます)
スルKAN公式
http://www.surutto.com/conts/goods/btrain6.html
おけいはん
http://www.keihan.co.jp/traffic/topics/goods_btrain/
阪急
http://ensenstyle.hankyu.co.jp/railfan/topics/080814b-train.html
南海HPでは見つかりませんでした・・・

とりあえず阪急2種と京阪2400、8031は購入決定ですw

そういえば阪急では7300系の更新車が正雀に現れたり、9304Fの搬入が始まったり、いろいろありますなw
最後に、
K○TOの阪急用パンタグラフの再生産マダー?
もともと6月生産予定だったのが7月、8月、9月、と延期され続けています(´Д`)
これではいつまでたっても破損したパンタグラフの交換が出来ないorz
最近になってBトレイン用の台車はあちこちで入手できるようになってきましたが、
現在も動力やパンタ(特にパンタ)は入手困難な状態が続いており・・・
安定した供給をお願いしたいものです。
ではw

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
