223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



既に知っている方もいらっしゃるかと思いますが、某ch掲示板によると、
来月(8月)23日に、スルッとKANSAIからBトレインショーティーが発売されるそうです!
気になる車種は、
阪急
5000系(リフレッシュ車両)
9000系
京阪
2400系
3000系(更新前)
8000系8031編成(元3000系3505編成)
南海
50000系ラピート

阪急5000キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!阪急9000キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!京阪2400キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!京阪3000系2種キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!南海ラピートキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(自重しろ
そんなわけでどれも欲しいんですが、予算の関係で、阪急2種と京阪2400と8031だけでも買おうかと・・・(ぇ
京阪旧3000と南海ラピートも機会があれば・・・って京阪とかは間に合わないよな・・・(´・ω・`)
また阪急6000系が一般販売であるのでそちらも買う予定です。
楽しみだなぁ(´∀`)ノ


こんばんは。さっきwikipediaで知りましたが、つい最近、松下電器のナショナル製品のパナソニックへのブランド名変更が始まったそうです。
2009年度中には「ナショナル」のブランド名は消滅する予定になっています(;Д;)
家では松下の(特にナショナル)製品を愛用しているだけあって寂しいです。
パナソニックの洗濯機、パナソニックの冷蔵庫、パナソニックの電子レンジ、想像できません(´∀`;)
この前ジョーシンでナショナルの電球買ったばっかりの223でしたw
それでは、あ~かるい、ナショ~ナ~ル~♪

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
