223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



2008年06月18日

良さんからのバトン

こんばんは。久しぶりにバトンの回答しますw
>*始まりの合図
吉幾三(((

>*体型はどうでしょ?
普通くらい・・・かちょっとやせ気味?

>*髪質はどうでしょ?
普通に黒い。硬くはないかな?

>*目について
視力は問題ないと思う(ぇ

>*顔についてどう思いますか?
普通の顔?

>*誰に似てると思いますか?
芸能人では誰にも似てない(((

>*好きなものを沢山上げて下さい
牛丼 吉野家 阪急電車 クロスシート 日本橋 ジョーシン ニノミヤ アニメイト 銀様 翠星石 蒼星石 真紅 雛苺 こなた かがみ つかさ ハルヒ 長門 etc(をい

>*嫌いなものを沢山上げて下さい
嫌いなものは嫌いなものでしょう(は

>*涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
悲しいもの(普通

>*自分の心に響いた言葉は?
乳酸菌とってるぅ?
銀様のお言葉ですねw

>*一日で一番好きな時間は?
遊んでる時間(

>*自分ってどんな人に見えると思いますか?
リアル→ヲタク(
ネット上→鉄ヲタ?((

>*バトンを受け取って! 7レンジャー
パスします(ゴルァ

指名はめんどいのでパスしました。すんません。


こんばんは。この前半年振りにドトールに行った223ですw
本題にうつって、
Bトレインを知っている方はご存知だとは思いますが・・・

Bトレインショーティー 新パート2をご購入のお客様へ

どうやら211系房総色と、223系1000番台中間車、455系訓練車中間の側面パーツの塗装にエラー(不具合)
があったようです。確かにこれ、自分が買ってたら気にしてます。
この前開封売りの店にBトレインの211系湘南色と223系2500番台を買いにいった際、
目当ての車両を探そうと車両が沢山入った箱をごそごそしてて問題の223系1000番台の中間車を見つけたわけですが、
どうりで何かおかしいと思ったわけで・・・そしたらこのような事態に。
(223系2500番台を今回買いましたが、1000番台は以前発売されたものを持っているので買う予定はありませんでした。)
以前からこのようなエラーはありましたが、回収されるのは初めてではないでしょうか。
もっとちゃんとして欲しいですね・・・(´・ω・`)

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
