223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



またまた更新((
埼玉県鷲宮でらき☆すたの絵馬付ストラップが発売されるそうです!
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071122/
欲しいけど埼玉まで買いにいけない・・・orz


更新さぼっててすみません(
この前アニメイトのHP見てたらアニメイト枚方店オープンの告知を発見!
京阪枚方市駅前にオープンするそうですw
行くとしたらバスで行くことになりそうです(
楽しみやな~w

2007年11月13日

久しぶりに・・・

昨日はかなり久しぶりにケンタッキーのフライドチキンを食べましたw
やっぱりケンタッキーはうまい!(
自分は肉の中では鶏肉が一番好きですので(
でもちょっと高いな(
それだけです(なら書くな
ではw

『第一回ヲタク判断テスト』

===================================
問01:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。


問02:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
○ってか100パーセントアニメw

問03:アニメを見て、一度でも「声優は誰?」と思った事がある。
○聞き覚えのある声だったときとか。

問04:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
×windowsに最初から入ってたやつ

問05:予約特典目的でゲームの予約した事ある。
×ゲームは買わない・・・

問06:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだ事がある。
○あるw

問07:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
○深夜アニメ。

問08:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断った事がある。
×

問09:iPodやMDにアニソンが入ってる。
○めっちゃ入ってる。

問10:深夜アニメを録画した事がある。
○何回も。

問11:検索サイトで声優の名前を検索した事がある。


問12:普段はシラケキャラ。
×

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
×

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
○オワタとかキボンヌとか。

問15:アニメ系DVD,OVAを買った事がある。
×DVDとか高いから買わない。(

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
×得ろげー

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
×「涼みや」しか出ない。
問18:他のヲタを馬鹿にしたことある。
×

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
×レシートと小銭ばっかりw

問20 授業中、仕事中にライトノベルを
○1回ばれた(

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
×

問22:また、それを貼っている。
×

問23:自分の意見に反論されると空回りする。
×

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
×必ずしもそうではない。

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。


問26:土日は引きこもる。
×アニメイトいってみたり。

問27:アニメの為にトイレを我慢した事がある。


問28:サッカーの面白さがわからない。
○う~ん・・・

問29:「オフサイド」ってなに?って思う。


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。


問31:よく知っているスポーツが一つもない。
×

問32:コミケに行った事がある。
×行ってみたい。

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
○林原めぐみさんですよね?

問34:人と会話した後に全身が火照った事が多々ある。
×

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
×

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
×

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。


問38:夏休み等の長期休暇はの大半を家で過ごす。
×電車で遊びに行ってみたり

問39:友達のほとんどがインドア派。
×

問40:課題もないのに変な小説を書いた事がある。
×

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
○5~10分

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○テーゼ

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○普通にw

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行った事ある。
○フィギュアの店とかは日本橋で。
問45:秋葉原が大好き。
×日本橋しか行ったことない。秋葉原行ってみたいなw

結果発表!

「1つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」      
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です。

21個でしたw

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
