223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



2007年10月31日

バトン踏んだw

こんばんはw
智恵理さんのところでバトン踏みましたので回答しますw

■□ルール
見た人は全員やること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。
 
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

Q1 最近のマイブームは?
吉野家の牛丼ねぎだく。

Q2 最近買った一番高いお買いものと安いおかいもの
高いのはBトレイン485系(2000円ちょっと) 安いのは学校の購買で買ったココア(100円)

Q3 今まで買った買い物で一番の失敗は?
特にないなぁ((

Q4 最近ショックだったこと
聞かないで下さい(

Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
どっかの店での食前酒かな(((

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
特にない((

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?
欲しいもの買うよw

Q8 年末年始の予定は?
京都伏見へ初詣~♪(((

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
少女漫画読まない。

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
歴史嫌い(((

Q11 今年を表す漢字をひとつ
知らん。

Q12 お国自慢をひとつ
大阪市内へ行くのも京都へ行くのも便利。
ただちょっと田舎かも(

Q13 好きな動物
家で飼っている犬。

Q14 自分の性格
アホ(((

Q15 自分の生活に欠かせないもの
PC。

Q16 ミーハーってどう思う?
どう思うって言われてもw(

Q17 最近新しく知ったこと
クロ481-2300の表示幕の位置はクハ481-300と違うこと

Q18 最近でかけたところ
大阪梅田。

Q19 今一番楽しみなこと
誕生日。

Q20 今一番行きたいところ
アニメイト(何

Q21 初恋の人は?
恋なんてそんないいことうちには(ry

Q22 最近時間を忘れて没頭したものは?
最近そんなことない。

Q23 携帯に何のストラップつけてる?
携帯なんてそんないいものうちには(ry

Q24 好きな数字をいくつでも
特にないよ(

Q25 ゲーム暦何年?
幼稚園の頃から。

Q26 おにぎりで好きな具は?
ネギトロ(

Q27 寝るときの格好は?
パジャマですが何か?((

Q28 よく聴く音楽は?
アニソン色々(ちゃんと答えろ

Q29 最近見た夢は?
変な夢(((

Q30 好きな声優さんは?
釘宮理恵さんとか平野綾さんとか。

Q31 好きなゲームを5つ
特にない(

Q32 好きな芸能は?
はい?

Q33 好きな色は?
青とかマルーンとか。

Q34 最近の萌えな出来事
色々ありすぎて((

Q35 自分は何フェチ?
制服フェチ(((

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
全部((

Q37 目玉焼きに何かける?
塩。

Q38 今日の天気は?
普通(は

Q39 好きな花は?
薔薇(

Q40 得意料理をあげるなら?
インスタント冷凍うどん(それ料理ちゃうやろ

Q41 ときめきを感じるのはどんなとき?
好きなキャラを見てるときとか(

Q42 自分を漢字で表すと?

腐を飛び越して廃ですw(

Q43 好きな小説を5つ
ハルヒくらいしか読んだことない(
読んでみるならゼロの使い魔。

Q44 パソコンの壁紙はなに?
何かwindowsに最初から入ってる奴。

Q45 理想のデートは?
翠星石とデート(((

Q46 理想の女性をゲームのキャラで挙げると?
知らん(

Q47 明日の御予定は?
学校行って塾行って(ry

Q48 今朝食ったものは?
パン(

Q49 10年後はどうなってる?
廃車(((

Q50 好きなバンドを3つ
ゴムバンド(違

Q51 超能力が使えるならどうする?
色々と使ってみる(は

Q52 あなたにとって音楽とは?
音楽は音楽(((

Q53 このバトンどぉゃった?
この長さは何とかならんのか(

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き???
海老カツバーガー(え?

Q55 1日どれ<らぃPCゃってる??
長いこと。

Q56 光合成できる?
できねぇ(

Q57 今何飲みたい?
美味しいもの(

Q58 神と会話したことある?
ないよw

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
なんとなく(何

Q60 行ってみたい世界ゎ??
知らね(

Q61 占いとか信じる?
信じてない。

Q62 好きなアニメは?(5つまで)
今放送されてるものでは
ポケモン、Myself ; Yourself

Q63 好きな少年漫画(5つ)
ポケスペ、金銀ゴールデンボーイズ

Q64 好きな歌手は?
Every Little Thingとか。

Q65 将来の夢
金持ちになること(

Q66 好きな四文字熟語は?
無い・・・

Q67 パソコン暦は??
7~8年。

Q68 目つきは悪い?
普通だと思う。

Q69 一日の睡眠時間どれくらい?
4時間くらい・・・

Q70 何か言いたいことがあればどうぞ
特になし!

Q71 最近頑張った事Best3!!
頑張ってない(

Q72 好きな格言を1つどうぞ
はい?(

Q73 今何問目?
73問目やろ?

Q74 今使用している着信音はなんですか?
そんないいもの(ry

Q75 最近何で泣きましたか?
悲しいこと(

Q76 今、テレビつけてますか?
ついてる。

Q77 掃除は好きですか?
普通。

Q78 タイピング好き?
嫌いではない。

Q79 ブログ名の由来は?
自分のHPの名前をもじっただけ。

Q80 口癖は何ですか?
無いってば。

Q81 最近気になっていることは?
色々ありすぎて(ry

Q82 疲れてきてない?
しんどいわ。

Q83 後ろに何が見える?
家で飼ってるプードルが寝てる。

あ~しんどかった(

2007年10月30日

ちょっと辛い牛丼(

こんばんはw
今日は吉野家である注文をしました、それは・・・

続きを読む

Bトレインショーティー西日本スペシャル3(勝手に略して西スペ)がやっと発売となりましたw
ラインアップは↑のリンクからどうぞw
自分は201系と125系と113系阪和と105系和歌山色が欲しいですw
あとはイラネ((
では今から大阪駅まで買いに行ってきますw

この前ドムドムで甘辛チキンバーガーを食べたのですが正直、
めっちゃうまかった。
因みに値段が、
ポテトとドリンクのセットで504円、単品が241円ですw
ちょっと安くないですか?(何
別に宣伝するつもりで(ry
また食べたいなw(

2007年10月06日

今更遅いですが・・・

今更遅いですがこの前の木曜日は体育大会でしたw
え~自分のとこのブロックが優勝したんですが、
その次の日の朝起きると筋肉痛が・・・
で、出たのは200m走とスウェーデンリレーと綱引きと組み立て体操ですw
200m走ではぎりぎりでビリになりましたorz
早い人が揃ってるから悪いんだよ!(人のせいにするなよ
スウェーデンリレーはまあまあで、
綱引きは自分のブロックの男子は優勝しました!ww
組み立て体操は良かったです(ぇ
もうそれだけです(ぉ
あ~もうしんどかった~
ではw

昨日はドムドムとくら寿司に、今日はアニメイトに行ってきましたw
ドムドムは最寄の店が先月(9月)閉店したので2番目に近い店へ行きましたw
マクドより美味しいかも(ぁ
え~くら寿司なんですが、感想を一言で言うと、
待たせすぎ。
別に自分が行きたいって言った訳ではないです((
で、今日行ったアニメイト。
自転車で片道45分~1時間ほどかかりますw
因みにアニメイトで買ったのは370円分くらいです(((((
閉店時間あたりに店出たとき、ある集団が、
「アニメイト行くか? ってもう開いてへんやろ!アッハッハッハ~」
とか言うてはりましたw
でもいい運動になりましたwww
それにしてもしんどい(

こちらで踏んでまいりました(
えらい長いですな(((
強制バトン【アーティストバトン】

◎→超好き
○→好き
●→普通
×→嫌い
?→分からない



最後に一つ追加する。



※見た人強制※



KAT-TUN→●
ORANGE RANGE→×
NEWS →●
KinKi Kids →●
V6 →●
タッキー&翼→×
中島美嘉→●
浜崎あゆみ →●
大塚愛→×●
関ジャニ∞ →●
上戸彩→●
YUKI→?
木村カエラ→●
嵐→●
BoA →●
ポルノグラフィティ→●
川嶋あい→?
aiko→●
ケツメイシ→●
倖田來未→●
D-51→●
サスケ→?
w-inds. →●
トンガリキッズ●
EXILE→●
SMAP→○
松浦亜弥→× 
平井堅 →○
宇多田ヒカル→●
TOKIO →●
柴崎コウ →○
WaT→●
倉木麻衣→?
コブクロ →○
HY →?
ミスチル→○
レミオロメン →●
B'z→●
ゆず →●
BUMP OF CHICKEN →●
Aqua Timez→●
湘南乃風 →●
スピッツ→●
絢香→●
アンジェラアキ →●
伊藤由奈→?
福山雅治 →●

DJ OZMA →×
氣志團 →×
DefTech →●
sunset swish→?
椎名林檎 →●

AAA →?
DREAMS COME TRUE→○
いきものがかり →●
スキマスイッチ→●
モーニング娘。 →×

一青窈 →●
東京事変 →●
槙原敬之 →●
尾崎豊 →●
高橋瞳→?
サンボマスター→●

修二と彰 →●
YUI →●
MEGARYU→?
Cocco→●
チャットモンチー →●
ELLEGARDEN →?
サザンオールスターズ→●
RADWIMPS →?
モンゴル800 →?
沢尻エリカ→●
ASIAN2 →?
GO!GO!7188 →?
Every Little Thing →◎
ZARD →●
LUNA SEA →○「I For You」しか知らんけど(
ASIAN KUNG-FU GENERATION→?
L'Arc~en~Ciel →×

UVERworld→?
Changin' my life→?
ENDRICHERI☆ENDRICHERI→?
day after tomorrow →●
アリプロジェクト→●
坂本真綾 →?
あさき →?
HIGH and MIGHTY COLOR→?
DeS-ROW →?
ユンナ→?
FLOW→? 
HOMEMADE家族→?
チリヌルヲワカ→?
フリーウェイハイハイ→?
BUZY→?
GReeeeN→?
盗使哀→?
TommyHeavenly6→?
ストレイテナー→?
GLAY→?
水城奈々→●

ゆりしー→?
高橋ようこ→?
赤と黒→?
矢井田瞳→●

最後に1人アーティスト追加するみたいですがもう何を追加しろと(ry
ってか●多いなww
ではw

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
