223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



こんばんはw
最近ロッテリアのパインシェーキにはまってますが何か?
それだけです(((
では~

2007年08月19日

SMバトン

カヤさんのブログより。
SMバトン

■タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
○ 結構腹立つ。

■雨の中捨て猫が…。うちでは飼えないし…。ほっとく。
○ 可哀想だけどどうしようもない。

■よく行儀が悪いと言われる。
× 無いなぁ(何

■掃除が大の苦手だ。
○ 掃除は苦手。

■よく親子ゲンカをする。
△(ぁ

■テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
× ラジカセなら叩くことあるけど・・・

■好きな人に心にもない事を言った事がある。
どうだろう(答えろ

■リレーは得意な方だ。
× 走るの遅い。

■歯磨きは結構短時間で終わる。
△ 普通よりちょっと短いくらい?((

■毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
× ほどきますw

■球技系のスポーツが好きだ。
× かなり苦手。

■逆に水泳やスケートは嫌い。
○ 水泳苦手。

■ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
× 携帯なんてそんないいものうちにはございま(ry

■朝が弱い。
× そうでもないと思う(

■友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
× 話の途中にいきなり「髪切った?」とか(((

■ハンカチを持ち歩いている。
× 持ってないことが多い・・・

■あまり甘いものが好きではない。
○ 甘いの苦手。

■大体のものは素手で倒せる。
× はぁ?((

■叩かれたら、叩き返しちゃう。
○(ぁ

■正直、答えるのが面倒臭かった。
× そんなこと無いよw

-結果-
○18~20→ドS
○14~17→S
○10~13→中間
○9~5→M
○4~0→ドM

Mなのかwww
では~

2007年08月10日

別れました(

もうバトンばっかりしんどいorz
★ルール★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨホホホ。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・みたらコメント残して行かないと怒ります,ネチネチ文句言います(#`д´)ノ



★現在のメアドの意味は?
携帯なんてそんないいものうちにはございません(((

★今の着信音は?
携帯なんてそんないいものうちには(ry

★待ち受け画像は?
携帯なんてそんな(ry

★お酒は飲める方?
未成年ですが。飲もうと思えば飲めると思う(

★好きなお酒は?
好きじゃないです。ってか未成年ですし(何

★お酒の失敗を教えてください。
初詣のとき飲んで(というか飲まされた?)その後気分が悪くなった。(酔った!?

★ストレス解消方は?
暴走する(((

★今この瞬間の髪型は?
いつもの髪型。(

★今この瞬間の服装は?
私服。

★あなたの勝負服はどんな感じ?
しらん(((

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
未成年ですから。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
まだわかりませんよ(ぁ

★口癖は?
特にないような・・・
基本的に大阪弁。(

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ないかも(

★曲名は?
だからないって(ry

★その理由は?
だからn(ry

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらん。

★結婚は何回したい?
1回かな。

★生まれ変わったら何になりたい?
また人間に(((

★異性の友達はいる?
どうなんだろう。微妙(((

★男女の友情ってあり得る派?
あると思う。

★それはなぜ?
知らんわ(((

★グッとくる異性の仕草は?
さぁ・・・(

★異性の第一印象、まず何処を見る?
顔とか。

★外見で好きなタイプは?
しらん(

★内面で好きなタイプは?
しらん(((

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
まぁ。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
敦賀オフで電車乗ってるときずっと座れたこと(

★最近あった大きな幸せを教えてください。
やっぱり敦賀オフでしょ~w

★最ポケモン撮り逃したこと。
近あった小さなショックを教えてください。

★最近あった大きなショックを教えてください。
特急が淡路に停車するようになって十三までノンストップで行けなくなった事(((

★自分にとってmixiとは?
mixiとは無縁なので(ぁ

★今やりたいことは?
何か食べたい。

★財布の中身は?
TSUTAYAの会員証とかほかにポイントカードがいろいろ。
お金は3000円程度しか・・・orz

★何歳(いつ)に戻りたい?
楽しかったあの頃(

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたい・・・

★最近のマイブームは?
ようつべで音楽を聴いてみたり。

★1日の睡眠時間は?
昨夜は3時間程度しかねてませんが何か?(

★(今の)学校生活楽しい?
普通(((

昨日踏んだ強制バトンですw
怪盗白さんのブログとカヤさんのブログとSUGARさんのブログと智恵理さんのブログでまったく同じのを踏みましたw
(最初に踏んだのは怪盗白さんのブログでした)
【見た人はみんなやるバトン】

【01】最近のマイブームは?
ラガールカードを集めること(
【02】最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
青春18きっぷ。4人で買って1人2900円くらいで割り勘したけど223の中では高いほうです(
【03】最近ショックだったことは?
Bトレインの京阪2600系が買えなかったこと(ぁ
【04】最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年やし・・・
一応初詣行ったときに飲んだ(というか飲まされた)
【05】最近始めたいな…と思う勉強は何?
受験勉強(はよ始めろ
【06】ボーナスの使い道はどうしますか?
そんないいものうちにはございません(((
使うならBトレイン買うとか?(
【07】年末年始の予定は?
初詣(
【08】大好きな少女漫画を5つ
パス(ぉぃ
【09】今、何時ですか?
9:24
【10】最近とても嬉しかったことは?
敦賀オフ会!
【11】好きなゲームは?
特にないかも(
【12】部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
貼ってません(
【13】ストレス発散法は?
暴走(((((
【14】座右の銘は?
阪急(ry
【15】世界中で一番大切なものは?
金(ぁ
【16】当たってる!と思った占いの結果は?
占い・・・最近見てない(
【17】北朝鮮をどう思いますか?
いろいろあるけどパスしとく(
【18】ヤバイ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
ラガールカードに折り目を入れちゃった!(((
【19】愛ってなんですか?
愛は愛です(((((
【20】神ってなんですか?
神は神(ry
【21】得意料理はなんですか?
冷凍食品(((((
【22】あなたの取り柄は?
そんないいものうちにはございません(((((
【23】子どもの頃の夢は?
JR西日本の運転手だったっけ。
【24】一番最初に好きになった子の名前は?
忘れた((
【25】何フェチですか?
知らん(
【26】お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ないよ(ぉぃ
【27】今年を表す漢字をひとつ!
疲(
【28】お国自慢を1つ
茨木といえば・・・
大阪に行くのも京都に行くのも遠くなく、買い物も市街地に住んでいれば便利で、山間部では田んぼが広がってたり・・・(
【29】好きな色は?
青とかマルーンとか。
【30】どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
何でもできる能力(は
【31】好きな芸能人は?
インスタントジョンソンとか(お笑い芸人の
【32】身長は何cmですか?
163くらい。
【33】あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ポケ書の皆さん(ぉ
【34】今年やり残したことはありますか?
いろいろ。
【35】今、食べたいものはなんですか?
吉野家の牛丼。
【36】寝る前に必ずすることは?
Bトレいじり(
【37】大好きなあのひとに一言
って誰のこと?(
【38】1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
金銀ライバル。
【39】自分の前世はなんだと思いますか?
ライオン(何
【40】今一番欲しいものは?
Bトレイン(
【41】好きな異性の服装は?
パス(
【42】一番最近送ったメールの内容は?
敦賀オフ会の写真。
【43】旅行に行くならどこに行きたいですか?
東京。
【44】明日何する?
呼吸(
【45】去年の自分に一言
授業中寝るな(
【46】自分の好きなところを3つあげてください
そんないいものうちにはございません(((
【47】好きな季節は?
秋。
【48】携帯の機種
そんないいものうちには(ry
【49】オススメの映画作品を1つ!
特になし(
【50】「あ」で始まる最初に頭に浮かんだ
あほ(笑
【52】好きな音楽のジャンルは?
特に決まってない。
【53】好きなディズニーキャラクターは?
プーさん(
【54】いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
自分専用の部屋をください(
【55】初めて会う異性の最初に見るところは?
顔。
【56】好きな曲は?
ELTはいろいろ(
【57】やってみたい髪型は?
金銀ライバル。ってか髪型だけじゃなくて普通にコスプレしたい(
【58】最近ドキドキしたことは?
敦賀オフ会。
【59】今、恋してますか?
してませんよ(
【60】恋の醍醐味は?
知らん(
【61】好きなタイプは?
おもろい人。
【62】今の生活の気分は?
不満(
【63】最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
忘れた(ぁ
【64】最近遊んだのはいつ・どこで?
オフ会。
【65】今、財布の中にいくらある?
3500円くらい。(少なっ
【66】あなたのエロさについて語ってください♪
パス(((((
【67】好きな楽器はなんですか?
家にはピアノくらいしか(((
【68】最近観た映画はなんですか?
最近映画見てない(
【69】最近マイブームな曲は?
http://jp.youtube.com/watch?v=9ibk0tPsaNk
某ドラマの主題歌で、たまたま再放送でやってていい曲だと思いました(
【70】好きな歌詞は?
パス(
【71】自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
デジモンの色鉛筆(
小学校2年の頃から今も使ってます。
【72】今月の目標は?
阪急そばへ行く(
【73】一人の時間の使い方は?
寝る(ぉ
【74】最近がんばってることは?
勉強(嘘つけ
【75】どうしてもゆずれないことは?
電車の座席(違
【76】最近地味にキレた事は?
いろいろある。
【77】昨日の晩御飯は?
から揚げとか。
【78】自己PRをしてください
ただのアホです。
【79】人生の転機は?
パス(
【80】後悔とは?
後悔のこと。((
【81】自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
アホなところ(ぉ
【82】一番大切にしている物は?
金(((((
【83】好きなスポーツ選手を一人答えなさい
あまり興味ないですし・・・
【84】一度はやってみたいこと
自分専用の部屋を(ry
【85】最近有名人にあった?
最近会ってないな・・・
去年なら陣内智則とか。
【86】住んでいるところは実家?一人暮らし?
実家。
【87】おすすめのお店は(なんでも・場所は?)
T市のジョーシン。
【88】好きな寿司ネタは?
たいとひらめ。
【89】好きなドラマは?(今のでも昔のでもいい)
Drコトー診療所とか?
【90】CMにでるなら何がいい?
かっこええやつ。
【91】最近故障した物は?
自分の脳(((
【92】行きたいたいラーメン屋は?
幸楽苑。麺がうまい。
【93】一番楽しかった、思い出の場所は?
梅田とか敦賀とか。
【94】尊敬する人物は?
絵がうまい人
【95】今年優勝するなと思うサッカーチーム
サッカー興味ないです。
【96】タバコは吸いますか?
未成年やし。
【97】香水はつけてる?(名前は?)
つけてません。
【98】自分の家の車は?
オデッセイ(ホンダ)とカルディナ(トヨタ)。
【99】バンド結成するなら自分は何?
何もしない(
【100】最後に一言
何で「つるが」で変換したら鶴賀が出るんだ!(((

あ~しんど(

SUGARさんのところで踏んじゃいました(ぁ
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!スルーはしないでください。
最低1つ追加していくこと!


※ 知ってる=○ 知らない=x 

名前だけでも知ってたら○にしてあります。


●NARUTO ○ 
●D.Gray-man  ○
●テニスの王子様 ○
●BLEACH  ○
●ONE PIECE ○
●ガンダム ○
●ファイナルファンタジー ○
●EVANGELION ○
●ドラゴンクエスト ○
●BLACK CAT ×
●学園ヘブン ×
●ドラゴンボール ○
●北斗の拳 ○
●聖闘士星矢 ○
●ボボボーボ・ボーボボ ○
●HUNTER×HUNTER ○
●銀魂 ○
●DEATH NOTE ○
●魔人探偵脳噛ネウロ ×
●ウテナ x
●アラレちゃん ○
●パタリロ  x
●地獄少女 ○
●交響詩篇エウレカセブン ○
●ゼノサーガ ×
●サイバーフォミュラ x
●ストリートファイター ×
●かしまし x
●こいつら100%伝説 x
●スラムダンク ○
●名探偵コナン ○
●ツインシグナル x
●GANTZ x
●ギャラリーフェイク x
●ローゼンメイデン ○
●MONSTER x
●幻想水滸伝 ×
●おおきく振りかぶって ○
●RAVE ○
●メダロット ○
●ヒカルの碁 ○
●機動戦艦ナデシコ ×
●BLUE SEED x
●覚悟のススメ x
●トライガン(トライガン・マキシマム) x
●女神転生 ○
●セーラームーン ○
●Fate/stay night  ×
●ハーメルンのバイオリン弾き x
●ぷよぷよ ○
●さよなら絶望先生 ○
●バテン・カイトス ×
●ワイルドアームズ ×
●攻殻機動隊 ×
●ゾンビ屋れい子 x
●ふしぎの海のナディア×
●ドカポン ×
●こち亀 ○
●ついでにとんちんかん ○
●デビューマン x
●ドロヘドロ x
●ガンスリンガーガール x
●寄生獣 x
●COWBOY BEBOP x
●ぴちぴちピッチ ○
●アルプス伝説 x
●Oh!myダーリン x
●人魚の森 x
●アーシアン x
●うまんが&ろまんが x
●僕と彼女の××× ×
●ガンパレードマーチ x
●セラフィックフェザー x
●機動戦士ガンダムSEED ○
●SHUFFLE! x
●聖剣伝説2 ○
●逆転裁判 ○
●マリア様がみてる ○
●幽★遊★白書 ○
●テイルズ ○
●LOVELESS ×
●鋼の錬金術師 ○
●AIR・GEAR ○
●おじゃる丸 ○
●鎧伝サムライトルーパー x
●ガラスの仮面 ×
●シュガシュガルーン x
●住めば都のコスモス荘 ×
●ラブやん x
●最終兵器彼女 ×
●3×3EYES x
●マテリアル・パズル x
●ストレンジプラス x
●うる星やつら ○
●舞-HiME/舞乙-HiME ○
●いばらの王 x
●天使なんかじゃない x
●タッチ ○
●恋文日和 x
●仏ゾーン ×
●カードキャプターさくら ○
●浦安鉄筋家族 ○
●KISS XXXX x
●クピドの悪戯 x
●封神演義 ×
●SHADOW SKILL x
●The Five Star Stories x
●ときめきトゥナイト x
●BASARA ○
●魔方陣グルグル ×
●天使な小生意気 ×
●毒姫 ×
●GTO ○
●すごいよマサルさん ×
●からくりサーカス x
●SAMURAIDEEPER KYO ×
●天才料理少年味の助 x
●スパイラル~推理の絆~ ×
●天上天下 ×
●ハチミツとクローバー ×
●ふたりエッチ ○
●KING OF BANDIT JINGx
●ベルセルク ×
●のだめカンタービレ ○
●エアマスター x
●伝説の頭 翔 x
●遊戯王 ○
●ダイの大冒険 ×
●NHKにようこそ ○
●範馬刃牙x
●NANA ○
●ARIA / AQUA x
●苺ましまろ ○
●アタゴオル物語 x
●ちょびっつ ×
●xxxHOLIC ○
●ツバサ・クロニクル ×
●機動警察パトレイバー x
●超人R(あ~る) x
●童夢 x
●ご近所物語 ×
●あひるの空 ×
●桜蘭高校ホスト部 ○
●すきだからすき。x
●先輩と彼女 x
●スプラウト x
●太陽は君に輝く x
●ラグーンエンジンx
●しゅごキャラ!×
●キングダムハーツ ○
●ソウルイーター ×
●ハヤテのごとく! ○
●ゼーガペイン ×
●時をかける少女 ○
●赤ちゃんと僕 x
●ブレイブストーリー ○
●ゾンビローン ×
●ケロロ軍曹 ○
●魔探偵ロキ ×
●神様家族 ×
●花ざかりの君たちへ ○
●ライフ ×
●探偵学園Q ○
●結界師 ○
●ナンバMG5x
●黒執事 x
●たまごのきみ。x
●20世紀少年 ×
●地獄先生ぬ~べ~ ○
●ドラえもん ○
●アンパンマン ○
●らき☆すた ○
●涼宮ハルヒシリーズ ○
●キノの旅(学園キノ含む) ○
●アリソン ×
●ユグドラ・ユニオン ×
●とある魔術の禁書目録(インデックス) ×
●9S(ナインエス) ×
●アーマードコア ×
●フォーミュラーフロント ×
●ポケスペ ○
●コードギアス ○

追加。
●スーパーマリオくん

これでおk?(

こんにちは。
昨日は敦賀オフ行って来ましたが、
恐ろしいほど楽しいww(((
メンバーは、怪盗白さん、カヤさん、(智恵理さん、良さん、星塚さん、223)です。(カッコ内は大阪メンバー)
以下レポートです。
8月5日1時ごろ
今日がオフか~と思いながら寝る。
めっちゃ眠いのに楽しみでなかなか眠れませんでしたw
7時ごろに起床、7時40分ごろ出発。
その後乗った電車が快速大阪行き(しかも外側線!)だったためか空席が少しあったので座りました。
そして、8時20分ごろ、集合場所に到着。
そのとき智恵理さんが居たので、恐る恐る声をかけました。
その後、良さん、星塚さんも来て、みどりの窓口で青春18きっぷを買い、ホームへ上がりました。
で、いきなり缶ビールを持っている外国人の方に、「BINGO!」って言われました((
(実は18きっぷを買った際にも見かけた人でした)
まあそれは置いといて(ぇ)、敦賀行きが来るのは20分前でしたが座るために並んでました。
そして敦賀行きが到着して、乗った後すぐに4人掛け座席を取りました(ぁ
4人で座れて良かったw
その後山科から湖西線に入り、出発から2時間ちょっとで敦賀に到着。
11時20分ごろ、改札を出て待合室に行くとカヤさん発見!
その後しばらくして怪盗白さん到着。
全員揃ったところで平和堂へレッツゴー(
最初にマクドで昼食。注文するとき智恵理さんがスマイルくださいって言うてはりました(
ちなみに自分が注文したのは照り焼きバーガーの肉抜きwww(((((((((
店員さんは「え・・・」見たいな顔してはりました(当たり前や
その後「あ、嘘です」って言ったら笑ってはりました(
次はゲーセンへ。
太鼓の達人とワニをしばくゲーム((((名前忘れた)をやりました(((
太鼓の達人、何回か失敗したorz
その次は皆さんとぷよぷよやりました。
適当にやってたら何回か勝ちましたよ(((
その後敦賀駅に戻り、写真撮影しました。
そのためにわざわざ三脚持ってきた位ですから(爆
ちなみに、駅前でカラオケ大会やってましたよw
その後、駅の待合室でお喋り。
そして、怪盗白さんからブラックのアナログ絵頂いちゃいました!w ありがとうございます!
その後帰りの新快速の発車時刻ぎりぎりまで待合室で喋ってました。
発車2分前くらいにカヤさんと怪盗白さんと帰りたくないといいながらも(笑)お別れ。
そしてホームへダッシュ!(
乗った後1分くらいで発車しましたw
たまたま4人掛け座席が空いてたので座りました。
そしてまた2時間いろいろお喋りしまくってましたw
大阪駅についた後、解散しました。
やっぱりオフは楽しいなw
でも自分ってどんなイメージなんやろ・・・(
では~w

2007年08月03日

また強制バトンや(

今度は金色水晶さんのブログで見ちゃいました(ぁ
ではいきます!
『見たらやるバトン』
ルール・・・見たら絶対やる

>>今のハンドネームはなぜそれにしたの?
223が当時一番好きだったJR223系から。
今だったらHankyu8300になってたかも(ぇ
>>恋人は欲しい?いらない?その理由は?
ライコウ雷のマリナはん(ぁ
>>惚れやすい?
さぁ・・・
>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
秋。涼しいですし。
>>何型?
旧型(黙れ
>>足のサイズはいくつ?
26.5ですが何か?
>>身長何センチ?
163くらい。
>>お酒飲める?
無理。まだ未成年ですし。
>>どこ出身?
大阪出身の大阪育ち。
でも1度引っ越しましたが(大阪府内で)
>>面倒になってきた?
なってませんよ。
>>成績よかった?
秘密(殴
>>視力何?
最後に測ったときは左右1.2くらい。(裸眼で)
>>幸せ?
ええ。(
>>好きな芸能人は?
さぁ(コラ
>>行ってみたい国は?
インドネシアいって日本の中古鉄道車両(?)乗りたい(
>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
好きなことやりまくり(シンプルやな
>>好きな色は?
青とか阪急マルーンとか(
>>ちなみに今何してる?
PCやってます。
>>本派?マンガ派?
マンガ派です。
>>あなたは何フェチ?
さぁね(蹴
>>異性を見るトキ、まずドコを見る?
性格?
>>持っている資格などあったら教えてください。
ないよ(
>>恋人に求める条件
性格がいいこと(
>>もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
別にいいや(ぉぃ
>>今どこにいる?
リビングルーム
>>今、一番近くに誰がいる?
犬が居ますが何か?(
>>今どんな服装?
Tシャツにズボン
>>今、何食べたい?
吉野家の牛丼
>>今、何飲みたい?
ドトールのコーヒー
>>今まわりを見渡して、一番目についのは?
カメラ(
>>今、誰に会いたい?
ポケ書の皆さん
>>その人に今伝えたい事は?
さぁ・・
>>今の体調は?
普通。
>>今エンターキー何指で押した?
中指
>>一時間前に何してましたか?
バトン書いてました。
>>なにがしたいですか?
遊びたい(
>>毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
ぜんぜん買ってないです(ぉ
>>一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
Bトレイン買いまくる(((

もうしんどいわ(((
では~

SUGARさんと怪盗白さんとカヤさんから同じやつが回ってきましたwww
『管理人連想バトン』

*ルームメイト⇔パスします(
*お隣さん⇔怪盗白さん(お互いブラックが好きなもの同士で(ぇ)
*勤務先の同僚⇔わからへん(((
*勤務先の上司⇔SUGARさん(絵がうまいので)
*勤務先の後輩⇔智恵理さん (年下がわかりませんです(ぁ)
*勤務先のバイト仲間⇔わからん(ぉぃ
*お稽古仲間⇔えええええ(((
名前が出てきた人はみんな受け取ってください
とのことです。
何か回ってきたのに戻してますが(ぁ
では~ww

怪盗白さんからのバトンです。
キャラ指定はブラックです。
●朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると
○「今日から貴方はブラックの親友です」と書かれていた。
○どうする?
頭がおかしくなる(((
その前に携帯持ってない((

●「ブラック」から遊びに行こうメ~ルが来た。どうする?
日本橋へ(((

●「ブラック」から着信。どうする?
喜んで電話に出る。

●「ブラック」の家に呼ばれた。どうする?
喜んで行きます!(

●「ブラック」に一言
なぁなぁなぁどこ行くん?(は

●親友を作ってあげたい5人
SUGARさん→「ナタネ」
後誰に回せばええんかわからん!(

ポケモンバトン

①貴方の名前は? 
223(にぃにいさん)です。

②分類は? 
不明です(

③タイプは? 
悪かな?

④必殺技は? 
罵声(((

⑤次に回す五人をポケモンに例えましょう。
もうまわす人居ないんですが(((

あ~しんど(((

怪盗白さんのブログで強制バトン見たので答えますw
【見た人はすぐやるバトン】
●今、どこに居る?
リビングルーム(ぁ

●今、一番近くに誰が居る?
犬が居ます(

●今、どんな服装?
Tシャツとズボン(ぇ

●今、何食べたい?
吉野家の牛丼

●今、何飲みたい?
ドトールのコーヒー(最近飲んでない・・・

●今、真後ろに何がある?
犬が居ます(((

●周りを見渡して一番目についたものは?
カメラとか(

●今、誰に会いたい?
ポケ書の皆さん。

●その人に伝えたいことは?
何だろう・・・・(

●今一番歌いたい曲は?
無いなぁ・・・

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
阪急電車(

●今の体調は?
あまり食欲がない・・・

●今どんな気持ち?
どっか遊びに行きたい気持ち(ぁ

―ルール―
見たひとは絶対やること!
絶対だから!嘘つきはダメ!

え~、まだバトンが残ってるんですが・・・(ぉぃ

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
