223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



え~更新サボっててすみません。(汗
今回はBトレインの私鉄の所有車両数のランキングをお送りいたしますww
(07/7/31現在)
1位 阪急 30両
2位 山陽 10両
3位 東急 7両
4位 伊豆急 京阪 近江 相鉄 西武 大阪市交 4両
5位 名鉄 3両
6位 愛知環状 富士急 2両

阪急多すぎですねww

お詫び:阪急京都線の停車駅案の記事にコメントを投稿して頂いたI様(名前は伏せさせていただきます)、誤ってコメントを削除してしまいました。申し訳ありません。(コメントはちゃんと読みました)

2007年07月15日

阪急京都線の停車駅案

こんにちは。
最近暇つぶしに停車駅案を作ってたりしますw
ってなワケで阪急京都線の停車駅案をご紹介します。
※かなり自己中な停車駅なので見ても怒らないで下さい(汗
特   急 梅田・十三・茨木市・高槻市・大宮・烏丸・河原町
通勤特急 梅田・十三・茨木市・高槻市・長岡天神・桂・西院・大宮・烏丸・河原町
快速急行 梅田・十三・淡路・茨木市・高槻市・長岡天神・桂・西院・大宮・烏丸・河原町
急   行 梅田・十三・淡路・南茨木・茨木市・高槻市・長岡天神・西向日・桂・西院・大宮・烏丸・河原町
準   急 梅田・十三・南方・崇禅寺・淡路・上新庄・南茨木・茨木市・高槻市~河原町間各駅停車
普   通 各駅に停車

こんな感じです。
では。

こんばんは。この前モスバーガーでオニオンリングだけお持ち帰りしてきましたw
オニオンリングがどうしても食べたかったので・・・
それだけですw
では~

お待たせ致しました。やっとUPできます(
山陽・阪急ともに2両セット×2箱買いました。
まずは阪急から。
阪急
やっぱり9300系はかっこいい!

阪急
↑梅田駅風に。
手前から9300系、2300系、3300系です。
表示幕は、特急梅田行きは6300系が既に使っていたので、特急河原町行きにしました。
梅田← 9300+9850+9800+9400 →河原町
です。

お次は山陽。
山陽

山陽
↑姫路駅風に。
奥は3000系です。
こちらの表示幕は直通特急阪神梅田行きです。
また大阪ライナーの標識、表示幕、前面の番号は2005年に先頭2両セットで発売されたときのものを流用しています。
※今回の5000系には標識は入っていません。
前面の番号はこっちの方が綺麗に印刷されてましたw
ロゴは旧ロゴを貼りましたw
因みに編成は、
阪神梅田← 5004+5005+5502+5602 →姫路
です。
番号が入ってなかったので切り継ぎました。
山陽買いに行くためにラガールカードめっちゃ使ったorz
ではでは。

今のうちにバトンやっちゃいます(
1、回してくれた方の小さい頃ってどんな感じだったと思う?
運動神経よさそう。
2、思い出のある歌って何?出来ればその思い出も教えて下さい。
Every Little ThingのTime goes by。ELTで初めて気に入った曲です。
3、大きくなったら何になりたかった?
小学校の頃はJRの電車の運転士だったっけ。(聞くな
4、小さい頃好きだった遊びは?
プラレール(((
5、小さい頃と今、変わってないところは?
自己中(笑
6、前の人の質問と、それに対するあなたの答えは?
小さい頃から苦手な物
虫(ぁ
7、小さい頃を知りたい人を3人以上。
「必ず」とは書いてないからパス(
8、次の人達に聞きたいことを1つ。
パスしましたので(

え~オフでお会いした怪盗白さんからバトンが回って参りましたぁ~(
あまり放置したくないので勝手ながら先に書かせて頂きます。m(_ _)m
■ 口調バトン (指定キャラ→ゴールデンボーイズブラック) ■

■ルール
 ・掟は絶対守ること。
 ・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
 ・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
 ・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
 ・口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものとすること。
 ・これ以上のバトンとかもらったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
 ・最後に回す人は絶対4人指定すること。

この前の土曜日に、山陽電車乗りに行ったんだ。
目的はそろそろ消滅する旧ロゴの写真撮影だ。
俺は山陽電車に乗るのは初めてだ。
阪急神戸線の特急で新開地まで行って、そこから姫路行き3000系の各駅停車に乗った。
座席はふかふかだった。
山陽須磨まで乗ったけど、旧ロゴの5000系は見れなかった。
ま、以前新開地で旧ロゴの5000系撮ったからそれでいいのだが。
3000系とかにはまだある程度旧ロゴが残っている感じはしたな。
それで、ラガールカード3枚も使っちまった。

エー最後に回す人ですが・・・
え~誰に回してええか解らんからパス(((

あ~まだカヤさんからのバトンがある・・・はよ書かなあかんなぁ・・(汗

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
