223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



阪急9300系のBトレインを予約していた店で買って来たのですが、
凄かったようですね、色々と。(
で、
明日は山陽電車の5000系のBトレイン発売です!ww
勿論買いに行きます!明日いけるかどうかはわかりませんが・・・
シールに山陽の新ロゴ入ってるそうですが、旧ロゴはあるのかな?(
旧ロゴがあればそっちを貼りますw
買ったら阪急と同時に更新します。
では。

2007年06月20日

カヤさんからのバトン

カヤさんからバトンが回ってきてましたが当時ブログが無かったので答えられず放置してました(ぉぃ
☆ルール☆
1、質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルは変えない
5、ルールは必ず掲載する

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく)
パスで(コラ
2:お名前は?
223(にぃにいさん)です。
3:おいくつですか?
14歳です。
4:ご職業は?
中学生です。
5:好きな男性(同性も可)のタイプは?
自分と気の合う人(
6:特技は?
無いなぁ・・・
7:資格何か持ってますか?
持ってません・・・
8:悩みが何かありますか?
そりゃぁ・・・まぁ・・・(((
9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのは鴨((
嫌いなのはまずいもの((
10:今、広い意味で恋をしていますか?
してません(
11:貴方が愛する人へ一言
・・・(((
12:回す人6人を指名すると同時に、その他者紹介を簡単に紹介して!
パスしたのでパス(((
13:???
???((
14:願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
なんでも願い事が叶うようにしてもらう(((
15:あなたのお気に入りのCMは何ですか?
阪急のハナプラスにまたまたプラス!(多分関西ローカル
16:最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
何だろう。(
17:最近調子どう?
普通。
18:最近の嫌なことはなぁに?
金欠(笑
19:会ったことないマイミクは何人くらい?

20:旅行に行くならどこにいきたい?
東京。
21:解毒方法は?
え?(
22:あなたは今何かそだててますか?
家に犬が居ます。
23:一昨日の夕飯は何ですか?
家族亭のそばでした。
24:一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
2001年ごろ(何故
25:「2008年1月1日」の自分予想
伏見稲荷に初詣~((
26:人生で一番冒険しちゃった出来事は?
自転車で江坂へ・・・(ぇ
27:今までで一番感動した出来事は?
思いつかない((
28:明日の予定は!?
学校&塾。
29:今年の抱負は??
受験勉強?(((((
30:自分のカラオケの定番曲は?
特になし。
31:あなたにとって、最も大事なものは?
命(
31:世界を変える?
変えない。
32:今まで自腹を切った一番高いものは?
阪急Bトレ2両セット900円×8。小遣い貯めて買いました。
お年玉で買ったものならもっと高いですが(
33:人生を変えたこの人やバンドや曲をひとつ!
ピカチュウ(人ちゃうやん
34:今一番欲しいモノは何ですか?
221系のBトレイン。製品化希望。
35:癒されるものは?
可愛いもの。
36:何歳ぐらいで結婚したい?
20歳くらい(お前は無理
37:疲れた?
うん。
38:今年の野望は?
志望校受かりたい。
39:好きな漫画は?
ポケットモンスター金・銀ゴールデンボーイズ
40:もし最愛の人がなくなったらどうしますか?
立ち直れない(
41:ドラえもんの道具で何が欲しい?
四次元ポケット・・・って駄目?
42:体験してみたい漫画orアニメorドラマは何?
ポケモン。
43:朝起きたら異性になってた!最初に取る行動は?
鏡を見る(在り来りやな
44:このバトンを回した人の紹介
だからパスって何度言わせれば(ry
45:携帯の着信音は何ですか?
携帯持ってません。
46:ペットは飼ってますか?  
犬飼ってます。
47:携帯本体の色は何色ですか?
だから持ってませんって。
48:今一番大切な物は何ですか?
金(((((
49:今、一番したいことは?
Bトレ買う((
50:好きな人の名前は?
ブラック(
51:今一番楽しい事は何ですか?
Bトレ組み立てることとかオフ会とか(
52:寿司屋で働いてますか?
まだそんな年齢じゃないです。
53:ヨーグルトのソフトクリーム食べことありますか?
無いと思う。
54:今の服装は?
私服。
55:寝たい?
うん。
56:動物になれるとしたら何になりたいですか?
なりたくない。
57:好きな季節は?
秋と冬。
58:今、テロテアリーナを探しているのですが君は何処にいるかご存知ですか?
知らんがな(
59:今読んでみたい本のタイトルは何ですか?
無いなぁ・・・
60:今何時??
21時。
61:バトン回した人ぇ一言
だからパスって(ry
62:回された人が怒ってるょ?    
だから回してないって(((
63:今日どんな夢をみた?
覚えてない(
64:正直、最近疲れた?
うん。
65:「恨み骨髄に徹す」という出来事がありましたか?
恨み骨髄移植(意味不明

では~

土曜日に自転車で彩都(国際文化公園都市)に行ってきました。
目的はサイクリングとモノレール彩都線を見に行くためです。
阪大病院前駅から豊川に向って進んでいると彩都方面に向かってモノレールが発車していました。
彩都線延伸区間を走るモノレールは始めて見ました。
で、茨木市豊川の国道171号線を越えたあたりからしんどくなってきました。
飯まともに食ってなかったし・・・(ぉぃ
モノレールは結構遠くまで続いているのでほんまに彩都までいけるか不安になりました(爆
歩きながらも無事彩都に到着後、腹が減ってたのでガーデンモールのモスバーガーで食べました。
その後彩都西駅に行きましたがカメラを持ってなかったので写真撮影できず・・・orz
写真持ってたら入場券で入って写真撮ってたのに・・・
カメラを持っていかなかったことに後悔(泣
今度はちゃんと飯食ってカメラ持って行きましょう(笑

2007年06月10日

ブログ開設!

ブログ開設しました!
これからどうぞよろしくお願いします!

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
