223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月13日

文化祭とか

このブログを見ている皆さんの中で文化祭ってもう終わった方も居るかと思いますが、
自分は10月の体育祭の2日後にありまして・・・クラスの出し物は何も無いみたいで・・・ツマンネ('A`)
てことで部活の出し物に力を入れようと、天王寺のアニメイトでアッシュフォード学園の衣装買いました(´∀`
これは文化祭で着てやりたいなと。出来とかは値段相応なのかな?コスプレ衣装にしては安いかと。
で、昨日書いたドムドムのハンバーガー、昨日は雨で結局行けずじまいでした・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

こんにちはw
今日は日本橋ストリートフェスタについて。阪神&近鉄Bトレインの写真もあわせて掲載します。

まず、Bトレイン阪神1000系。
P3260470.jpg
今回のセットでは、阪神1000系の方が出来が良いように思います。
前面のブラックフェイスは実車と同じくつやつやです(´∀`)

近鉄5820系。
P3260471.jpg
妻板のブロック取り付け用の足が短いのでよく外れます・・・
どちらも部品が気持ちよくはまりました。

ってことでストリートフェスタについて・・・
当日は天気予報では雨だったような気がしますが無事に晴れました(´∀`)
Bトレインを買ってきてから1時間半ほど仮眠をとった後、すぐ準備して出かけました。
12時過ぎに日本橋に着くと既にレイヤーの方々がちらほら。
親子でコスプレしている人や、自分と同年代くらいの人、あとおっちゃんもいました(・∀・)
とりあえずお目当ての音々ちゃんのパン缶を買いにブース(旧ニノミヤでんわ館跡地)へ。
列は10メートルほどでしたが、数分並べば買えました。
で買ったのがこれ↓(右側のは開いてますが)
P3260472.jpg
次はゲーマーズへ。当日発売のかんなぎのミニタオル以外何も買ってませんw
あとはジョーシンで名鉄1000系パノラマスーパーのBトレイン、
ボークスで銚子電車のBトレなどを買いつつ歩き回ってたんですが、
某店でハルヒのエクストラフィギュア1500円で売られてたので購入。
P3260467.jpg
我が家にあるフィギュアの中では一番でかいですw(約17.5センチ)
他には、ジーストアでゼロの使い魔のマグカップが現品限りだったので購入。
コスプレイヤーの方々の写真も数枚撮らせていただきました、ありがとうございました。
日本橋を歩き回ってるうちに19時になったので歩いて天王寺のアニメイトへ。特に買うものは無かったですがw
時間も遅かったのでここで帰路につくことに。
谷町線で天王寺から大日まで乗ったんですが、30分中20分ほどは寝てました(´∀`;)
最後に日本橋のシリコンハウス前にあった音々ちゃんの等身大ボードをw
P3200462.jpg
来年は自分もコスプレしたいなぁ(´∀`;)

こんばんはw
今日は日本橋でKATOの阪急用パンタグラフを大量購入してきましたw
もちろん、他にも色々買いましたよ。
最近、東京・池袋にアニメイトのコスプレ専門店の「ACOS」がオープンした模様ですw
池袋といえばアニメイトの本店もありますな。
大阪にも出店してくれたら行くのにな(・∀・)
日本橋でコスプレ衣装見てみたらコスパは大体2万円はするのがアコスで7000円で買えるってウラヤマシスww
あと昨日、本館(223の趣味部屋)に阪神電車の写真うpしますたw
では~

またまた更新((
埼玉県鷲宮でらき☆すたの絵馬付ストラップが発売されるそうです!
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071122/
欲しいけど埼玉まで買いにいけない・・・orz

更新さぼっててすみません(
この前アニメイトのHP見てたらアニメイト枚方店オープンの告知を発見!
京阪枚方市駅前にオープンするそうですw
行くとしたらバスで行くことになりそうです(
楽しみやな~w

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。