223の趣味ブログ

鉄道とアニメがメイン(のつもり)のブログです。

 
プロフィール

223

Author:223
大阪に住むアニメと鉄道が好きな大学生です。
アイコンはポケ書様よりお借りしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
--年--月--日



2009年12月29日

近況とか。

こんばんは(・∀・)
最近は特に変わったことも無いのですが・・・
この前最後の阪急6300系特急に乗ったことと、今日はバイト9連勤の7日目ってことくらい?(w
あと、携帯の液晶が一部表示されなくなりました(´Д`)
数本、画面にスジが入るような感じ?
この前自転車で思いっきりバランス崩してこけた際の衝撃が原因なのは分かってますが・・・
もう携帯もボロボロやわ(´・ω・`)
画像はこの前の6300系特急に乗ったときの写真です。12/19 桂にて。
6350F 12/19 桂にて6350F 12/19 桂にて


こんばんは。前の記事を書いた次の日に早速ウェンディーズ行ってきましたw
最寄は阪急箕面駅前の箕面店ですが、自転車で40分はかかります。それも行きは坂が多く大変でした(´∀`;)
Wendy's箕面店
店舗外観とか
注文した商品
注文したのは、クリーミーマッシュルームチキンサンドセットで、チリチーズフライ、コーヒーのセットにしました。
あと、水w
チリチーズフライ
チリチーズフライ。今まで何度もウェンディーズを利用してるのに食べたこと無かったんです(・∀・;)
チリと聞いてピリ辛味かなとも思っていましたがそうでもないみたいです。
クリーミー・マッシュルーム・チキン
クリーミーマッシュルームチキンサンド。冬限定の商品ですが、今シーズンで最後になるんですね(´;ω;`)
2006年ごろに初めて食べましたが、このマッシュルーム入りのクリームが好きでよく食べてましたw
コーヒーゼリー
コーヒーゼリー。(汚くて&スプーン刺さったままでスミマセン・・・)
コーヒーゼリーの上にチョコ(orバニラ)ソフトをかけたもの。
チョコソフトは以前「フロスティ」と称して売られていたものですね。(´∀`)
16日から「ベーコンデミグラスチーズバーガー」が売られるそうなのでなくなる前に行けたら食べに行きたいですなぁ(・∀・)

2009年09月12日

ドムドム(・ω・`)

こんにちは。今日知ったのですが、土曜日のドムドムの甘辛チキンバーガー半額って終了たんですね・・・
今日ドムドム行こうと思ってドムドムHP見たらメニューが変わって値段も変わってたのでもしかしてと思い、店に問い合わせると8月末をもって終了したとのこと・・・\(^o^)/
厳選ナチュラルチーズバーガー試してみようかな。つかこれ○ッテリアのパク(ry
でもドムドムの魅力がなくなってしまうと思うと・・・ねぇ(・ω・`)

こんばんは。何を今更wといわれそうですが、7月の24~27日は沖縄へ旅行に行ってました。
1~3日目は、ダイビングや、シュノーケリング、カヌーの体験、あと美ら海水族館見学をしました。
4日目は那覇の国際通りへ。最初は牧志の公設市場の食堂行って、それからアニメイトへ(・∀・)
アニメイト 那覇国際通り店
買ったものは・・けいおん!とひぐらしのペットボトルのお茶、那覇国際通り店限定ちんすこう、キョンのfigma(半額)と、コミック版けんぷファー1巻、そしてセキレイのTシャツ(´∀`)
いや、部屋着としてしか着ませんがwww
その間家族は別で買い物に行っていましたw
その後は那覇空港まではゆいレールで、家族はレンタカーで。
ゆいレール 県庁前駅ゆいレール1000形
今回は県庁前→那覇空港間を乗車しました。(230円)
大阪モノレールとは違い、ホームにはホームドアがついているので撮影しづらいです。

ゆいレール座席
眺望を確保するためか、窓が大きくとられているのでロングシートの背もたれはかなり低くて座りにくかったです(´・ω・`)

ゆいレール展望席
運転台後ろのクロスシート。広告がいかにも沖縄って感じ?(A&Wとかオキハムとか・・・w)
あ、3日目にはA&Wも名護で立ち寄りましたよw 
チキンサンドとチーズバーガーを食べましたが、他のバーガーも機会があれば試して見たいなw(機会あるのか?

あと、この前Bトレインで色々買って来たので書けたら書きます。書かないかもです(´∀`;)

こんばんは。皆さんご存知の通り大阪府内の中学・高校が臨時急行・・・いや臨時休校になったわけで、自分の高校ももれなく休校に(´・ω・`)
バイトも休校中は出勤できないとのこと・・・(ノД`)
ところで・・・
この前阪急5000系のBトレインを買ってきて、6000系などに付属の屋根と、8000系の余りの7000系用前面を使って、7000系のリニューアル車を製作しました。
折良く6000系のステッカーにリニューアル車の7000Fが入っていたので・・・
で、出来たのがこれ。クーラーが違うとかいわない。
阪急7000系リニューアル車
勿論5000系用の前面が余るわけですが、「あの」車両に似てる・・・というわけで作ってみたのが、

続きを読む

ココロ

Microsoft Silverlight 希望の櫻

中国語ですが・・・

ミク時計


ミクをクリックすると現在時刻を読み上げ、
♪をクリックすると歌いますw

初音ミク -Project DIVA

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
 
